RSS | ATOM | SEARCH




author:スポンサードリンク, category:-,
pookmark
コラーゲンたっぷり!美味い!すっぽんスープ
〜「安心院亭」すっぽんスープ〜

コラーゲンを含んだ美味なすっぽんスープ「安心院亭」すっぽんスープ







ショップ名:ディノス楽天市場店

≪寒い冬に暖かい!コラーゲンたっぷり すっぽんスープ≫
高級食材として知られるすっぽんは、滋養に優れた健康食として珍重されてきましたが、最近では、美容食としても注目を集めています。
有名な産地である大分県安心院(あじむ)の本家活宝「安心院亭」が丹精込めて仕上げたすっぽんスープをぜひお試しください。
雑炊にするとスープの旨みが引き立ちます。

■内容量:190g×10本
■賞味期間:常温2年
■原産国:日本
■原材料の一部に大豆、小麦を含みます。
■原材料:スッポン(養殖・大分産)、薄口醤油(新式醸造)、食塩、調味料(アミノ酸等)、甘味料(甘草、ステビア)

コラーゲンたっぷり!美味い!すっぽんスープの詳細はこちらからご覧下さい。


楽天で「コラーゲンを含んだ美味なすっぽんスープ」商品一覧を見る




JUGEMテーマ:コラーゲン

author:コラーゲンのバイブル, category:コラーゲン食品, 21:55
pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 21:55
pookmark