RSS | ATOM | SEARCH




author:スポンサードリンク, category:-,
pookmark
生コラーゲンキューブ
毎日 美味しく 続けよう!生コラーゲンキューブ☆

 ショップ名:まるちゃん


≪生コラーゲンキューブ≫

生コラーゲンが使いやすいキューブになりました!
抽出したコラーゲンに、カツオと昆布だしでうま味をつけ
使いやすいようにキューブ状に(冷凍)仕上げました。

ご飯を炊く時にポンっと入れるだけ!(1合に1個の割合で入れて炊くだけ)
カツオと昆布だしの旨みで、美味しいご飯に仕上がります。

もちろん、味噌汁に入れてもOK!
旨みで、カレーや煮物に利用すると いつもとは一味違った美味しいお料理が出来上がります。
コンソメを使ったゼリー寄せなんかも美味しく出来そうです。

貴方のアイデア次第で、バリエーションが広がります!

※生コラキューブには、ほとんど味がついておりませんので、どんな料理にも気軽にご利用いただけます。



⇒生コラーゲンが入った美味いもの こちらからご覧下さい。 rakuten

  









JUGEMテーマ:コラーゲン
author:コラーゲンのバイブル, category:コラーゲン食品, 22:53
pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:53
pookmark